プレミアフィギュアNavi

【予約開始】【抽選販売】【再販紹介】 主に予約開始フィギュアやプラモデルを紹介していきます。 独自のフィギュア注目度を採用しています。

このブログについて

f:id:kawausomaru0622:20210627132334p:plain

 

この記事を読んでいただきありがとうございます。

ブログ主の『見っけ猫』です。

 

私はアニメグッズを取り扱う職場で働いていた経験があります。

元々アニメやゲームが好きだったのですが

仕事を通してアニメグッズのことも大好きになりました。

 

このブログでは

・フィギュアをお得な方法で買いたい方

・転売品を購入するか迷っている方

・フィギュアの発売情報を知りたい方

そういった方向けに記事を書かせていただいております。

↓オススメする通信販売サイトの紹介は以下の記事をご覧ください↓

premierfigurenavi.hateblo.jp

 

『再販紹介』

『抽選販売』

『予約開始』

この3パターンで更新していく予定ですので説明をしていきます。

 

 

『再販紹介』

フィギュアというのは、再販されることが非常に多い商品です。

人気フィギュアは予約開始の時点で即時販売、価格高騰することは珍しくありません。

私はそういった商品の転売品を購入することを悪いとは思いません。

ファンの方ほど、どうしても好きなフィギュアを手に入れたいと思う気持ちは強いはずです。

しかし、再販されると定価で購入することが可能なのでその方が価格的にお得です。

その情報を伝えるために、この記事を書かせていただきます。

 

 

『抽選販売』

抽選販売は、抽選販売限定商品であったり在庫販売であったりします。

これらは抽選で当選する以外に入手するチャンスは滅多ありません。

当選するかどうかは運次第ですが、抽選販売があることを知らないと入手できる可能性は0%です。

抽選期間内に読者の方が抽選に応募できるように、この記事を書かせていただきます。

 

 

 

 

『予約開始』

 予約を開始した商品の紹介をしていきます。

これに関しましては、独自の注目度という数値を公開します。

↓これに関しましては、以下の記事をご覧下さい↓ 

premierfigurenavi.hateblo.jp

以上になります。

記事はある程度まとめて動画にもしていく予定です。

これからよろしくお願いします。

 

 

読んでためになったという方は、もしよろしければ下にある「人気フィギュアランキング」のバナーをクリックしていただきたいです。

ブログの評価が上がり、ブログ主が喜びます…!!

 


フィギュアランキング